友の会

横浜能楽堂友の会「かもん会」は、横浜能楽堂で能・狂言をはじめとする古典芸能を堪能したいというお客様のための組織です。

「かもん会」の主な特典として、毎月自主事業のチラシや公演スケジュールなどをお送りするほか、お電話1本のお申込でチケットがお手元に届く「口座振替サービス」(預金口座振替依頼書ご提出の方のみ)がございます。皆様のご入会をお待ちしております。

会員特典
催物案内「橋がかり」・ちらし等を毎月送付。
先行予約
公演・講座のチケットを一般発売日前に販売受付。
(ただし応募者多数の場合は抽選。)
年会費・チケット代金の口座振替。
(預金口座振替依頼書ご提出の方のみ。振替手数料は無料。)
ご予約いただいたチケットの無料送付。
能楽堂ショップで商品の10%割引。
(ただし書籍、オリジナル和菓子などは対象外。)
横浜美術館内カフェ「Café 小倉山」にて飲食代5%割引。
会員期間
4月1日~3月31日まで
年会費
2,000円

申込方法

窓口で申し込む
専用の入会申込書がございます。
必要事項をご記入のうえ、横浜能楽堂窓口までお持ちください。

※年会費・チケット代金の口座振替サービスをご希望の方は、専用の「預金口座振替依頼書」の提出をお願いしております。その際、金融機関届出印の押印が必要となります。
郵便局の払込で申し込む
<年会費・チケット代金の現金払を希望される方>
ゆうちょ銀行の払込取扱票(青)をご利用ください。
通信欄に【お名前・ふりがな・お申込年度】をご記入のうえ、下記の口座へ年会費2,000円を払込下さい。 ご入金確認後、会員証を送付いたします。払込いただいた際の控えを領収書代わりとさせて頂きますので、 会員証がお手元に届くまで大切に保管をお願い申し上げます。

※年会費・チケット代金の口座振替サービスをご希望の方は、「預金口座振替依頼書」の提出が必要になりますので、横浜能楽堂の窓口または郵送でお申込みください。
口座番号: 00220-5-6394
加入者名: 横浜能楽堂
郵送で申し込む
<年会費・チケット代金の口座引落を希望される方>
年会費・チケット代金の口座振替サービスをご希望の方は、 専用の「預金口座振替依頼書」に必要事項をご記入のうえ、 横浜能楽堂友の会までご送付ください。依頼書は当館にてご用意していますが、 ご希望の方には送付致しますので、ご連絡ください。

※お取り扱いする個人情報は、横浜能楽堂友の会に関する連絡、チケットの申込受付・発送等の事務手続き及び、横浜能楽堂の公演・講座案内等をお送りするために利用し、その目的以外には使用しません。



トップにもどる
横浜能楽堂
住所:
〒220-0044 神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘27-2
電話:
045-263-3055
休館日:
無休 (施設点検日と年末年始を除く)
開館時間:
午前9時~午後8時
横浜能楽堂は、公益財団法人横浜市芸術文化振興財団が運営しています。
©横浜能楽堂